今月のおもろかった[2022-02]

気づいたら2月が終わっていたのに更新を忘れていた。

これは絶対に自分が悪いというよりも28日までしかない2月が悪いので気にせず書く。

youtube

動画を見てもらえばただただ面白いのでコメント省略します。

今回のYouTuberヒカルさんの報道について東ブクロからご報告がございます

www.youtube.com

ワンピース12巻まで読んだ男のガチ考察【イーストブルー編まで】【ちょいネタバレ注意】

www.youtube.com

伊藤幸司、角刈りにする ランジャタイのぽんぽこTV 第42回

www.youtube.com

ゲーム

Vampire Survivors

store.steampowered.com

300円なのに無限に遊べるコスパ最強ゲーム。気づいたら時間が溶けているので忙しい人は買ってはいけない

絶賛アップデートされまくってもいるので暇な人はとりあえず何も考えずに買っとけばいい。

7 Days to End with You

store.steampowered.com

何か良く分からない言語を会話のヒントから読み解いていくゲーム。

謎解き系は得意ではないけどちょうどいい感じで楽しめた。

ネタバレ厳禁なのでとりあえずやってください。

Inscription

store.steampowered.com

天才がつくってる。

その他

まーごめ180キロ

www.youtube.com

非常にまーごめでした。

最近はお笑いライブに限らず映像配信が増えてきている中で、画面のスクリーンショットや1分までなら動画のSNSへの共有もありという試みは時代に適応しててよいと思った。

これに限らず内容に関しても面白すぎたので話題の若手作家ときおさんが天才すぎるのかもしれない。

グッズも買えるよ。

suzuri.jp

2022 VALORANT CHAMPIONS TOUR Japan

valorantesports.tokyo

まだ予選の1週目が始まっただけなのにめちゃくちゃ面白い。

Valorantの競技シーンではトップチーム間での選手の移動が激しく起こり、去年までチームメイトだったあいつとあいつが戦ってる!!のような漫画的な展開が熱い。

まとめ

今月はよく一緒にゲームをしている友人がコロナになったり、自分以外の全ゲーマーがエルデンリングをやってしまったりで比較的色んなゲームをした。

3月も既におもろそうがいくつかあるので楽しみです。