今月のおもろかった[2022-03]

今月も言い訳から。

年度末と新年度でバタバタしてたので忘れてた。

youtube

なるべく色んなチャンネルからピックアップしたい。

【R-1決勝ネタ】コント『放課後』【サツマカワRPG

www.youtube.com 自分の中ではR-1優勝でした。 でも仕方ない、大会近いもんな。

【マリテニ64】自称マリテニ最強の高森マネが参戦! ダブルスで最強COM相手に奇跡を起こせるか!?【霜降り明星

www.youtube.com マリオテニスシリーズのおかげで3月を生きれました。

【衝撃】みりちゃむ率いる口喧嘩ギャル軍団 vs 三四郎小宮 総口撃の末に大崩壊

www.youtube.com

加藤純一結婚披露宴

www.youtube.com もこうのピアノで泣きました。

ゲーム

stardew valley

store.steampowered.com

会社の人に教えてもらってはじめた。

valorantで破壊された精神を癒すために有効なゲーム。

ワクチンでダウンしている3日間で20時間もやっちゃうほどおもろい。

でもCore Keeperが出たのでやらなくなっちゃった。

Core Keeper

stardew valleyのシミュレーション感とマイクラっぽいアクション感が程よいバランスで合わせられた神ゲー

また開発途中なのでどんどんアップデートして欲しい。

とりあえず日本語化をお願いします。

store.steampowered.com

その他

あの夜を覚えてる

no.meets.ltd

やっぱりラジオが大好きです。 オンライン観劇は新しい体験でとてもよかった。

まとめ

4月から上京したのでオフラインエンタメチャンスが増えそうで楽しみ。