今月のおもろかった[2022-04]

今月はあまりおもろかったを吸収できませんでした。

でも何人かから読んでますという声を聞き嬉しかったので書く。

youtube

エロい春!新しい中野にイワクラがノックダウン!【PUBLIC TOKYO】【蛙亭

www.youtube.com

黒歴史で神経衰弱してみた【単独幕間】

www.youtube.com

単独の幕間は大体おもろい。

【ギャルコラボ】ぱーてぃーちゃんと恋バナしたりお笑いの話したり【蛙亭イワクラ

www.youtube.com

最近はぱーてぃーちゃんポーズをしたくなる自分を必死で抑えています。

アイアンマン

www.youtube.com

【池袋】#6 かるまる行って家系ラーメン食ったら飛ぶぞ!【かるまる】【皇綱家】

www.youtube.com

こういうところに今度行こーと思えるのが上京の1番のメリット。

ゲーム

A=B

store.steampowered.com

命令が「A=B」しかないプログラミングゲーム。

普通にプログラミング思考も鍛えられる。

baba is youから逃げた自分でも楽しめた。

その他

2022 VALORANT Champions Tour Stage 1 - Masters Reykjavík

valorantをしていない友人からなんかvalorantっていうゲームがすごいらしいねと言われるくらいに歴史的瞬間だった。

時差のせいで生活リズムが壊れかけた。

まとめ

5月はお笑いライブでも見に行きたいな。